« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年08月14日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008081403.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ20番台確保
・20巡までしかないのに干されて上手5列目壁に近いトコ確保
・上手サイドステージにきたれいにゃんにケチャ°・(ノД`)・°
・MCで「はないちもんめ」。石田さんはナルシストだからいらない、と相手チームから拒否されました°・(ノД`)・°
・今回は研究生公演を3公演見ましたが、安定して高いパフォーマンスを維持できているのは中田ちーちゃん、れいにゃん、お姫様、きたりえだけな気がする。ただ、れいにゃん、お姫様は疲れている気がした。ちーちゃんは表情も夜公演まで崩れることなくやっていた。ちーちゃん推しになろうかなぁ(爆
・残念ながら、畑山さんや萌乃はパフォーマンスにムラがあるので、経験不足、スキル不足でしょうね
・うりゃーも表情が疲れていた気がする。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/石田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(仁藤/中西優)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月14日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2117