« 棟田千尋/THE PiCNiC/辻詩音 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年08月26日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008082601.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ130番台確保
・でた、25巡でラスト入場(泣
・普段なら研究生公演とは言え帰ってるトコですが(この文章何回目だ?w)、西中こと、中西優香のAKB48研究生としてのラストステージだったので、中央やや下手3列目確保_| ̄|○
・2週間前に見たときよりも各メンバーとも振りが大きくなってる気がする
・とみまゆと石田さんの畑山さんを巡るリアルにらみ合いが面白くなってきた┐(´ー`)┌
・MCで畑山さんが既にボケ担当の地位を確固たるものにしつつあります
・『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』のAメロ前半で、きたりえが既に涙。AメロとBメロの間、各メンバーが見つめ合うところで全員泣き出す。Aメロでは大家が笑顔でしたが、その後は終始泣きが入ってました。Bメロ中、涙ながらも笑顔だったのはチカリーナだけだった気がする。
・最後の挨拶前に西中が中央に小走りで来て挨拶。
・今回のパターン(AKB48研究生 -> SKE48 Team S移籍・昇格)は初なだけに、公演も独特の雰囲気でした。
・確かに何か寂しい気はしますが、会いたくなったら名古屋に行けばいいや、って感じですね。その為にはちゃんとSKE48が定期公演できる人気と実力を持たないとダメなので頑張って欲しいでつ。


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/石田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(指原/仁藤/中西優)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月26日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2128