« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | song power »

2008年08月05日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008080502.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ110番台確保
・全部で170番台までくらいしかなかったにもかかわらず、120番台、100番台が呼ばれるいつものパターン°・(ノД`)・°。13巡前後だったにもかかわらず、指定席(上手4列目旧いす席)確保。ていうか、上手4列目は3人のみ。2年ぶりに上手で右に座ってるヒトを気にすることなく、振りができますた。
・影アナで早乙女が「~だっちゃ!」と言うので、自己紹介MCは全員「~だっちゃ!」をつけることに┐(´ー`)┌
・シンディはラムちゃんの物真似が加わってますた(゜д゜)
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』のきくぢアンダーは指原。久々に指原の気合いの入った顔を見ました。かなり緊張していたようですが、曲終了後はバテた様子もなかったので、うりゃーより体力があるか、力の抜きどころが判ってる感じ。
・最近、研究生MCで、全員が他の研究生を落とし込むのが面白い(・∀・)
・前回までは『ワッショイB!』で平嶋先生を持ち上げるメンバーが補充できてませんでしたが、昼公演からなのか?平嶋先生は持ち上がってました
・なるっぺは前半~中盤は気がついていなかったものの、後半は気がついてくれて2回ほど指さしレスしてくれますた。
・最後のMCでシンディが「私からも言わせて」ということで、12/20-12/25に行われる舞台の告知。本人も公演前に聞いたらしく、「新国立劇場「小」劇場ですからね」と言ってましたが、十分デカいだろ(・ω・)
・平嶋先生が「もう~シンディ、卒業かと思っちゃたよ~」とわざとらしく言うと、シンディが「TeamBがこんな状況じゃほっておけないよ~」なんて言うから場内がざわつく(激爆

・今回も「Team B 17人で」とか言ってたのに、夜公演では仁藤萌乃がB加入のお知らせサプライズだそうで。ていうか、例の件を早く決着してすっきりB公演が見たいでつね(・∀・)

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生5人?がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/浦野/田名部/浦野/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/冨田麻友/藤本紗羅/仁藤萌乃/鈴木菜絵)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.Baby!Baby!Baby!
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年08月05日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2108