« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年08月05日

song power

代々木Zher the ZOO
19:00

2008080503.jpg

THE TON-UP MOTORS/ワゴンズ/Sugar Call/辻詩音

・17:40頃に総武線で秋葉原から代々木に向かったのに、落雷の影響で18:00を過ぎても四ッ谷┐(´ー`)┌。いらついたので、四ッ谷から代々木までタクシーに乗ったら渋滞に巻き込まれて、Zher the ZOO前で下車したのが18:40(爆。タクシー2150円かかったし、そのまま総武線乗ってた方がはるかに早かったな(泣
・まぁ詩音ちゃんはトリなんですけど(w、後方でマッタリ見る
・THE TON-UP MOTORSは楽器隊は昔のGS?ぽい衣装なのに、ボーカルは強烈でインパクトありました。演奏もよかったです。この時は客が10人くらいだったのに客1人1人を凝視するあのテンションはすごい。
・ワゴンズは関西のバンドみたいですが、可もなく不可もなくという感じ。グッズコーナーは充実してました
・Sugar Callは4人組イケメンバンド(でもよく見るとそうでもないか?)。ステージ前の客は派手目な服装のお姉さん客達が30人くらいどこからともなく集合。見た目は格好いいのに残念なことにボーカルが弱い。ドラムも弱い。曲調も軽い。
・詩音ちゃんはオロナミンCと水を持って登場。
・弾き語りではおなじみ、セットリスト変更プレイをバンドバージョンでも急に実施。『Sky Chord』は予定に無かったようです。曲終了後、バンドメンバーに「やるな、おまえら」と言ってました(・∀・)
・『Sky Chord』の途中、ライブをやることが楽しくなくなった時の気持ちを思いだしたのか、ちょっと涙。ライブ終了後にアンケートを渡す時、「ライブ中に泣かないでー」と突っ込んだら「泣いてないですよ~」と苦笑い(゜д゜)
・最後にアンケートを渡す時の詩音ちゃんのリアクションがだんだんデカくなってる気がする。いいことなのか?w


☆辻詩音

1.M/elody…
2.run away
3.新曲?(また聞くの忘れた_| ̄|○
4.Sky Chord
5.17(セブンティーン)

En
6.Candy kicks

投稿者 Santos : 2008年08月05日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2109