« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | BON-BON BLANCO Presents Summer Party »

2008年08月09日

赤んぼ少女 水沢奈子トークショー

シアターN渋谷
11:40

2008080901.jpg

・シアターN渋谷に入るのは多部未華子の舞台挨拶とかあった『ルート225』以来、2年5ヶ月ブリ。
・水沢奈子はフォスターの娘、くらいの知識しかなかったのですが、楳図かずお先生作品ということもあって行ってきますた。ホントは8/2の初日の方がよかったんですが、仕事でイケズ。
・チケはぴあのプレリザーブで獲りましたが、2列目下手。1列目は関係者用に空席。トークショーも下手に座ったので近くてナイスなポジでした。
・本編上映後、トークショー開始。水沢奈子は17、18歳の娘かと思ってたら14歳ということでビックリ┐(´ー`)┌ 。撮影の時は13歳だったそうで。R-15指定なのに(゜д゜)
・ていうかこの娘、『こわい童謡』にも出てますね(爆。まぁ多部未華子や悠城早矢の舞台挨拶目当てで行った時は端役だったし、注目もしてないので気がつきませんでした。
・本編を見て、そんなに可愛くないなと思いましたが(爆、生で見たら可愛すぎました┐(´ー`)┌
・楳図かずお先生の作品は3年前の『恐怖劇場』シリーズを見て以来でしたが、『恐怖劇場』はショート作品だったのに対して104分と程々の長さなので、尺の関係で発生する無理矢理な感じはないと思う。

投稿者 Santos : 2008年08月09日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2111