« 赤んぼ少女 水沢奈子トークショー | メイン | 『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』『ハード・リベンジ、ミリ-』同時舞台挨拶 »

2008年08月09日

BON-BON BLANCO Presents Summer Party

Studio Cube 326
15:30

2008080902.jpg

・2004年12月12日以来のFCイベント。この間無かったですよね?w
・あらかじめ、席番はチケ番号と同じになっている為、混乱はなし。席は120人分くらいはありましたが、実質100人くらいしか参加してない。客を見ると新規FC会員もいる感じですが、やっぱり更新してないヒトが多いんでしょうね_| ̄|○
・席は2ケタ番台後半の下手端で、他の席と違ってテーブルもあったのでゆとりをもって見れました。
・イベントは今までの販促グッズの余りw、メンバーの私物、プリクラシール等を懸けて、クイズ大会、じゃんけん大会、ビンゴ大会。100人くらいいて、20点くらいあったので確率はいいハズですが、何も当たらず┐(´ー`)┌ 。まぁ今更グッズを貰ってもなぁ、と負け惜しみということにしておきますw
・ミニライブはアコースティックな感じ。かなりリハもしたらしいですが、やはり4人のボンブラは寂しいなぁと感傷に浸りながら見てましたょ。

1.LaLa口笛吹いて行こう(Acoustic Ver.)
2.Sherry (Acoustic Ver.)
3.「好き。」(Acoustic Ver.)

・最後にメンバーが出口でお見送り&直筆サイン入りカードをスペクラT氏が配布。なんか今回は中台さんもいないし、何か言うとグチになってしまいそうで、あまり話ができなかった┐(´ー`)┌ 。


投稿者 Santos : 2008年08月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2112