« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年09月08日

辻詩音 PREMIUM LIVE

渋谷 duo music exchange
19:00

2008090801.jpg

・16:00前に到着したら、スタッフばかりで客の並びゼロだったので円山町をウロウロ┐(´ー`)┌
・17:00を過ぎて2人並びができたので、3番目確保。敷地内なので座って待つ。
・デフスターのスタッフ多すぎ。確実に50人以上いました。
・ぴあの招待で当選した客は開場の時点では10人くらい。平日なので開演前には関係者も合わせれば、ぱっと見は満員でした。一度も詩音ちゃんのライブを見たことない客がおそらく大多数。
・並び順の入場なので最前中央確保。
・19:00をちょっと過ぎて開演。『Candy kicks』のPV上映。初めて見ました。
・PV途中からバンドメンバー入場して、最後に詩音ちゃん入場。メジャーデビューしてなかったらありえないような髪型と衣装でした。
・『I can feel』は初めてバンドバージョンで聴いた。
・セットリスト的には最近歌ってる曲を全部歌って見ましたっていう感じ。
・活動し始めた3年前に、ZEPP TOKYOとか渋谷Duoに「出させて下さい」と電話して断られてたらしい(爆。でも実現した、ということで拍手°・(ノД`)・°
・ライブはあっさり終了。関係者にはこれからお披露目があるから、ぴあ招待客はとっとと出てけこら!ってことで追い出される。事務所、デフスター招待客は帰りになんかお土産をもらってました(・ω・) 。紙袋の中を見たら、記念品が入った箱とCDでした。再入場して関係者のフリをしようと思いましたが、出入口閉められたので撤収°・(ノД`)・°


1.run away
2.(アンタイトル曲)
3.M/elody…
4.I can feel
5.Candy kicks
6.17(セブンティーン)
7.Sky Chord


投稿者 Santos : 2008年09月08日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2155