« 辻詩音 PREMIUM LIVE | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年09月10日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2008091001.jpg

・倉持明日香生誕祭
・FCメール(2)当選
・チケ170番台。抽選は4巡だったものの、1巡後、2巡後、3巡後全ていたので、ギリで中央2列目やや下手確保。
・秋元才加休み。ユニットアンダーは倉持明日香。全体曲アンダーは瓜屋茜。
・大島優子休み。ユニットアンダーは梅田彩佳。全体曲アンダーは仁藤萌乃。
・大堀恵休み。ユニットアンダーは成瀬理沙。全体曲アンダーはなし。
・宮澤佐江休み。ユニットアンダーは佐藤夏希。全体曲アンダーは冨田麻友。
・ありゃまはどこかで(家で?)キャベツの千切りを食べていたので休み(゜д゜)
・『マンモス』で佐江ちゃんアンダーのとみまゆのダンスがダイナミック。
・有華ちゃんは舞台終了してから初の公演。『ボーイフレンドの作り方』でいきなり結構長めのレス。最初からレスされたのでテンション上がる(爆。有華ちゃんは終始ハイテンションで、ノロカヨのお尻を触ったり、えれぴょんの腰に手を回したりして、めーたん的なことをしてましたが、楽しそう(・∀・)
・約3週間ブリにとも~みちゃんを見る。アンダーの畑山さんがバックダンサーのみで寂しいですが、しょうがないなっ(・ω・)
・『おしべとめしべと夜の蝶々』でなるるととも~みちゃん。いつもノロカヨがアンダーで出ると「レア」って自分で言ってますがw、これこそレアです。まだ3、4回しかない組み合わせを初めて見る(・ω・)
・『シャムネコ』で萌乃が正面だったので見てましたが、楽しそうに踊ってました。でもなるるの猫ターンのキレには遠く及びませんねφ(σ_σ)
・えれぴょんは今回履いていたローファーがめーたんのだったらしく、声が一部めーたんになってました°・(ノД`)・°
・NなっちはMCで最後の挨拶の時に研究生がなかなか出てこないと「ちょっと待った」が聞こえてきそうでイヤみたいですが、まさに今日はその状態で苦笑いw。
・もちくら生誕祭開始。梅ちゃんが佐江ちゃんからのお手紙(2枚組)を噛まずに読むw。もちくら感動して泣く°・(ノД`)・°

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/梅田/倉持/成瀬)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(佐藤夏/倉持/梅田/増田)※バックダンサーズ:瓜屋/内田/冨田/大家/石田/畑山
8.おしべとめしべと夜の蝶々(河西/成瀬)
9.16人姉妹の歌(小林/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

投稿者 Santos : 2008年09月10日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2165