« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年09月12日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

AKB48劇場
19:00

2008091201.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ180番台確保
・抽選は7巡前後で中央2列目上手柱2ズレ
・何故か畑山さんが休み。公演後に来たメールブログによると、親知らずが痛くて顔が腫れて病院行ったらしい_| ̄|○
・ウッチーはMCでやる気が感じられるし、イメージ的には目がギラギラしてた┐(´ー`)┌ 表情もよかったー。ウッチーがあと5センチ背が高かったらなぁ。
・お姫様がMCで「生まれ変わったお姫様こと、小原春香です!」と言ってました。さすが事務所移籍すると違うなっ
・クリスが確か言ってましたが、西中こと中西優香はSKE48内では「ニッシー」と呼ばれていてSKEメンバー内で人気があるらしく、それを聞いてちょっと寂しいらしいw。各メンバーが西中西中言うので、最後に指原が中西優香ちゃんのことです!とPDの皆さんにフォローしてました。
・とみまゆはやっぱりA4thだとダイナミックさに欠ける。現状ではK4thで見るのが一番楽しいなっ
・MCはカラオケについて。何故か挙手制(゜д゜)。きたりえとみゃおが競うように手を挙げてカラオケ自慢┐(´ー`)┌ 。確か点数自慢でしたがw、最後に萌乃が「公演で100点が出せるように頑張る」的なことを言って客拍手。いつもみゃおは最後の締めがダメダメですが、萌乃に代わった方がいいと思うφ(σ_σ)
・まぁ席がよかったから、というのもあるんですけど、今まで見た研究生公演では一番見てて楽しかった。畑山さんでてないけど(涙。単に楽しんでる、というよりも今までよりやる気を感じました
・なんだかんだ言ってもしーちゃんがレスくれる。この娘はよく客を見てますね。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/内田/(畑山)/瓜屋)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(指原/仁藤/石田)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年09月12日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2170