« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年09月30日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2008093001.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ160番台確保
・20巡あたりで下手3列目柱後ろへん
・めーたん急遽休み。ユニットアンダーはなるる
・えれぴょん休み。ユニットアンダーはNなっち。全体曲アンダーはおさらちゃん
・コバカナ休み。ユニットアンダーは佐江ちゃん。全体曲アンダーはありゃま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・奥ちゃんがポニーテール
・コリスが前髪パッツンでメンバーから金太郎扱い
・なるるや有華ちゃんがショートになってから初めて見ますた(・ω・)
・とも~みちゃんがMCで「お久しぶりです」と言ってましたが、ボクもK公演に入場したのがその時以来でつ°・(ノД`)・°(※その間25巡で公演キャンセルしてます)
・またおしめしはなるるととも~みちゃん
・ありゃまがユニット以外にフル出場してるのを見るのは初。まだ目が泳いでるというか、周りの立ち位置を気にしながらダンスしてますが、以前に比べれば雲泥の差ですね(・∀・)
・とも~みちゃんが公演中はホント嬉しそうにダンスしてて何かが伝わってきました。
・最後に「大声ダイヤモンド」MV上映。メンバーも上手と下手に別れて見学。上映後に選抜メンバー何人かに感想。何故かノロカヨも感想を聞かれる°・(ノД`)・°

・10/1からライブネット配信が開始されますが、確認した感じだと、PAブース内に1台(固定)、上手と下手にハンディが1台ずつ(カメラマン常駐)設置して計3台を使用するようです。下手は柱後ろだったので判りませんが、上手のハンディはケーブル接続されていて、柱上部からどこかへ伸びていたようなので、公演が終わってからの編集ではなく、セミリアルタイムで編集されている気がします

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/梅田/倉持/成瀬)
6.初恋泥棒(奥/佐藤夏/早野)
7.ごめんねジュエル(大島優/倉持/宮沢/増田)※バックダンサーズ:有馬/内田/鈴木/大家/村中/藤本
8.おしべとめしべと夜の蝶々(河西/成瀬)
9.16人姉妹の歌(宮沢/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え
※「大声ダイヤモンド」MV上映

投稿者 Santos : 2008年09月30日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2191