« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | 「EMPTYxBLUE」完成記念上映 舞台挨拶 »

2008年10月03日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2008100301.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ120番台。抽選は8巡あたり?で、うっかり中央2列目下手柱横が1席空いていたので確保。
・TeamKは本日からWeb配信開始
・斜め前(下手柱前)にいるカメラメンを観察。ハンディカメラにケーブルがつながっていて、リアルタイムに映像が編集用PCにでも送信されているのかと思ってたら、送信用の映像がハンディ側でも見れるようにつながってるようでつ(つまりハンディのモニターは2画面)
・めーたん急遽一部出演。『おしめし』と『支え』は出てました。
・えれぴょん休み。ユニットアンダーはNなっち。全体曲アンダーはおさらちゃん。
・コバカナ休み。ユニットアンダーは佐江ちゃん。全体曲アンダーはありゃま━━(゜∀゜)━━!!
・とも~みちゃん休み。ユニットアンダーはノロカヨ。全体曲アンダーは畑山さん━━(゜∀゜)━━!!
・コリス休み。ユニットアンダーは梅ちゃん。アンダーは萌乃━━(゜∀゜)━━!!
・有華ちゃん休み。ユニットアンダーは秋元。アンダーはきたりえ。
・有華ちゃんは最近またクロックガールズのヒト達と合ったらしいので、また舞台やるのかなぁ。
・奥ちゃんがポニーテール。一時期言ってた、上から目線MCをまたやってました。「野呂はどうなの?」とか「なっつみぃ、グングンきてるよ」とか(゜д゜)
・きたりえが結構カメラ目線多め(爆
・畑山さんが髪型が変わってまた可愛くなってました(・ω・)
・今回は中央だったのでありゃまを追い続けることができますた。フリはなんとなく合ってた(w。でも途中から、畑山さんのフリが危ないことにも気がついてしまった(爆。
・『ごめんねジュエル』でなんとバックダンサーなし┐(´ー`)┌ 。村中見るチャンスが~。ここ数日、B公演でもバックダンサーが研究生じゃなかったし、メールブログでも村中、ウッチー、れいにゃん、高城とかレッスン三昧のようなので、おそらくA5thの練習と思われます。
・きたりえがまたK公演に出たいとか言ってましたが、そういえばきたりえってAメンでしたね┐(´ー`)┌
・奇跡のなるるからレス°・(ノД`)・°
・ありゃまは客席見てないからなぁ°・(ノД`)・°
・『16人姉妹の歌』MCでなっつみぃが「♪お仏○のはせがわ~♪」に合わせて振り付けしたのが大ウケ(・∀・)。あまりにウケたのでもう1回やってました。
・ありゃまは電車のドアに足を挟まれたらしい_| ̄|○
・今回も『大声ダイヤモンド』上映。でも上映は挨拶が終わってから。もうM-ONでOAされたので劇場ではいいです


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/梅田/倉持/成瀬)
6.初恋泥棒(奥/佐藤夏/早野)
7.ごめんねジュエル(梅田/倉持/宮沢/秋元)※バックダンサーズ:なし
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/野呂)
9.16人姉妹の歌(奥/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え
※「大声ダイヤモンド」MV上映

投稿者 Santos : 2008年10月03日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2193