« 叶多/ゆうみ/mini/河合杏林/はるのまい | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年09月06日

奥村初音 ミニライブ&サイン会

ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ
15:00

2008090601.jpg

・13:00の部は寝てました°・(ノД`)・°
・15:00の部はギリで到着。中央が何故かヒト少なめだったので確保。
・17歳だったのか。大阪在住だったのか。
・声がやわらかい
・そして重要な要素、関西弁(・∀・)
・ていうか、avexだったのか。なんかSony系ぽい
・ライブハウスで定期的に聴きたい。でもメジャーデビューしたからもうやらないんだろうな。
・ライブ後、サイン&握手会。その場でCDジャケットにサインするというのでCD+DVD版購入後、並ぶ。50人以上は並びましたかね?握手は笑顔で結構ガッツリ握られますた。
・10/18に赤坂BLITZでワンマンライブ(ぴあデビューレビュー/招待制)らしいですが、ご招待チケットもアルバム購入者に配布するという太っ腹さ。でも整理番号は300番台後半。要員扱いかっ(゜д゜)
・イベMCがどこかで見たことあるヒトだなと思ったら、かつてスマイルと呼ばれたヒトでした(・ω・)
・今回の奥村初音に対するavexの力の入れようは半端じゃないですね。アルバム収録曲中5曲がタイアップです。まるでデフスターからメジャーデビューする辻詩音に対抗しているように見えます。


1.恋、花火
2.夏色の恋
3.くつずれ
4.砂
5.ホントはね
6.ありがとう

投稿者 Santos : 2008年09月06日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2153