« 江頭美智留劇団 旗揚げ公演 クロックガールズ「結婚の条件」 | メイン | 奥村初音 ミニライブ&サイン会 »

2008年09月04日

叶多/ゆうみ/mini/河合杏林/はるのまい

高田馬場 四谷天窓
19:00

2008090401.jpg

叶多/ゆうみ/mini/河合杏林/はるのまい

・18:30過ぎに到着
・最前下手に座りたかったのに、間に合わず。最前中央確保w。このポジは気が抜けないのでイヤですw。
・一体誰狙いなのか判りませんが、立見客もいたので50人くらいはいました。
・河合杏林以外は初見。
・叶多はギター弾き語り。曲調は好きです。自分の出番が終わったら客席に紛れてました。
・ゆうみはギター弾きらしいのですが、今回はボーカルのみ。こういうほんわかボーカルのヒトってよく関東にはいると思うのですが、MCで大阪で活動していると聞いて、何故か興味が出たw。サポートはキーボード。
・miniはピアノ弾き。春に高校卒業したらしい。杏林ちゃんと同い年か。サポートはカホン。
・はるのまいはタカミネギター弾き。トリでした。
・河合杏林は5組中4組目。『ふわり』は初めて聴く。何故か今回はギター演奏が力強く感じられました。ライブ終了後にツーマンライブのことを聞いたら、チケは売らずにメール予約のみです、と言われる(・ω・)

@河合杏林
1.大きな水たまり(シュノーケル カバー)
2.Summer(仮)
3.Find
4.ふわり
5.I don't care
6.向こう側に

投稿者 Santos : 2008年09月04日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2147