« 櫻の園 -さくらのその- ワールド・プレミア | メイン | 『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/22⑧その2 »

2008年10月22日

『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/22⑧その1

AKB48劇場
18:30

2008102201.jpg

大島麻衣/河西智美/井上奈瑠/多田愛佳/指原莉乃/野口玲菜/平嶋夏海/松岡由紀

・どんな販売状況なのか判らないものの、行ってみる
・18:50頃到着。思ったより混んでない。劇場版は普通に売ってました。
・今回は1回につき1人のメンバーとのみ握手可。久々の握手会だし、初の握手会のメンバーも多いので全員と握手でもよかったんですけどねぇ。まぁ1人だと結構話せるからいいか┐(´ー`)┌
・今回はなんと言っても突然Team Bを卒業してしまったなるっぺですょ(゜д゜)
・早速なるっぺに行ってみる。
ボク「なるっぺ、元気?」
なる「元気ですよ!(卒業)びっくりしました?」
ボク「びっくりしたよー。あの日頭痛くて寝てたのに(泣
なる「えー(泣きまね)」
・・・という感じで1分以上は話せましたね。

一応聞けたことは
・高校卒業までは東京に在住
・今後芸能活動するかどうか考え中。
・高校卒業までに進路をじっくり考えたい
・もし芸能活動したらよろしく!w

今回はCDが売り切れてたらなるっぺと逢うことはもうナイかも?
と思ってたので、短い間でも話せてホントにホントによかったφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2008年10月22日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2207