« 『櫻の園 -さくらのその-』トークショー | メイン | 『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/22⑧その1 »

2008年10月21日

櫻の園 -さくらのその- ワールド・プレミア

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen7
19:00

福田沙紀/寺島 咲/杏/大島優子/はねゆり/武井 咲/菊川 怜/柳下 大

2008102103.jpg

・席はN列(後ろから3列目)のほぼ真ん中。Screen7で映画を見るにはベストポジですね。舞台挨拶もやや遠いものの、席が急勾配なので普通に見れるんですが、一応双眼鏡装備。コリスはほ正面。
・東京国際映画祭なので、通訳ありでの舞台挨拶。
・大島優子(以下、コリス)以外は初見。
・コリスは一番背が小さかった┐(´ー`)┌
・菊川怜は清水ミチコのものまねでしか見てないのでちょっと感動しますた(爆
・映画自体はなんでしょうね?特にハラハラすることもなく、ハッピーエンドで終了。
・コリスは太田プロなのであまり出番はないのかと思ってたら、かなり出番あったのでびっくり。

投稿者 Santos : 2008年10月21日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2206