« 『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/22⑨ | メイン | 『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/25⑤ »

2008年10月25日

『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/25③

AKB48劇場
13:30

2008102501.jpg


梅田彩佳/大堀恵/河西智美/倉持明日香/小林香菜/野呂佳代/増田有華

・『大声ダイヤモンド』の握手会としては初の土日。今までは平日だとその時間帯になってからでもCDが購入できたのに、今回は朝から懐かしの割り込み防止券配布を実施したようです。寝坊したので某氏に確保依頼。ありがとうございますm(_ _)m。割防は1300枚以上は出たようです。平日に握手できててよかった。

・当然のように有華ちゃん
・前日?まで韓国に修学旅行に行ってたらしいので、韓国ネタ。「めっちゃ楽しかったです」。
・ホントは韓国ネタはベタ過ぎてイヤだったんですが、ポロッと「韓国行ってた?」と聞いてしまった┐(´ー`)┌
・勘違いして、「今日ってもう1回(握手会)あるよね?」と聞いたら「ん?今回で最後ですよ」と言われる。「UDX来てください!」
・仕事だったのでUDX見ないで帰りました(泣

・今回もとも~みちゃんがダントツで並びが多かった。
・梅ちゃんは思ったより並びが少なめ。
・もちくらの服装がよそいきぽかった(゜д゜)
・有華ちゃんは普段着ぽいけど、そんなとこがいいんです(・∀・)

投稿者 Santos : 2008年10月25日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2210