« 『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/25③ | メイン | Sunst Music Jack! »

2008年10月25日

『大声ダイヤモンド』劇場盤 握手会 10/25⑤

AKB48劇場
15:30

2008102502.jpg


浦野一美/片山陽加/佐伯美香/仲川遥香/(仲谷明香)/有馬優茄/石田晴香/内田眞由美

・今一番気になるありゃまこと、有馬優茄ちゃんと握手(・∀・)

ボク「はじめまして!」
優茄「はじめまして!」
ボク「いつもモバイルメール見てますよ」
優茄「ありがとうございます!」
ボク「大学どうすんの?」
優茄「大学の前に出席日数が足りないんで卒業のことで頭が・・・w。でも大学は行きたいんですよ」

・・・なんか進路についての会話になってしまいました┐(´ー`)┌


ありゃまとは、
・目指すキャラについて
・地元の店の名前とかモバメに書いたら検索されて痛いヲタが地元に来ちゃうから書くのよしなさいと注意する
・最近、公演中の挙動不審が少なくなって寂しい
とかいろいろ語り合いたかったんですが、それは次回に持ち越しにしますφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2008年10月25日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2211