« AKB48「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」 | メイン | AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 »

2008年11月29日

謝恩会

AKB48劇場
19:00

2008112901.jpg

大江朝美/駒谷仁美/戸島花/中西里菜/成田梨紗

・今回は卒業メンバー5人の希望により実現した企画
・一般メール当選
・久々にリストバンド着用。確かリストバンドの番号下3桁が列番号。100番台確保。
・4巡。うっかり最前下手端席が空いていたので確保。
・出だしで5人による『クラスメイト』フルコーラス。
・基本的に戸島仕切り。イスに座ってトーク開始。
・今回発売されたDVDに収録された以外の昔のVTRを1人づつ上映。今回のメンバーの後ろで弁当を食べているシンディとかコバカナばかりに目がいく┐(´ー`)┌
・ おーいぇがいつも以上にテンションが高くなってて、流石の戸島もりなてぃんも対応できていなかった。おーいぇは今後が心配だなぁ(・ω・)
・5人とも2009年春からの22時公演には出る気ゼロ(゜д゜)
・最後に5人で下手、上手の花道(サイドステージ)に移動して挨拶。戸島とりなてぃんからレス(・w゜)/
・戸島はNHKの囲碁の番組レギュラーなので、今後もなんとなく大丈夫な気がする。こういう娘は芸能界長くできそうな気がする。
・おーいぇは事務所移籍できたものの、特に活動が決まってる訳じゃないので、一番心配。ワークショップに行ってる段階らしい。
・駒谷ひぃちゃんは写真集?DVD?発売、年末には舞台と一見華やかですが、その後、AKBという看板無しで大丈夫なのか心配。
・成田梨紗も事務所移籍できたけど、グラビア活動のみなのでどうなんですかね?
・りなてぃんはOFFICE48のままで、目標が「とにかく有名になりたい」とか今後の活動が一番見えない感じ。なんだろう、とりあえずはあゆ姉の代わりに東京タワーでやってる番組に出演するくらいなんですかね?


投稿者 Santos : 2008年11月29日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2219