« 謝恩会 | メイン | レインボータウンFM ミュージックデリバリーDX »

2008年11月30日

AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
19:00

2008113002.jpg

板野友美/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂/篠田麻里子/瓜屋茜/小原春香/近野莉菜/中田ちさと/中塚智実/高城亜樹/野中美郷/内田眞由美/大家志津香/鈴木菜絵/畑山亜梨紗/藤本紗羅/村中聡美

・FCメール(2)当選
・チケ120番台確保
・前日の謝恩会同様4巡。中央4列目真ん中確保。
・前回公演を見たのが10/20のB公演。握手会から謝恩会やらちょくちょく来てましたが、公演を見るのは40日ブリ(爆。40日間ほとんどメールは当選してましたが来ないでネット配信で済ませてました(・ω・)
・流石に今日見ないと11月は一度も見ないことになってしまうので見に来ますた(・w゜)/
・麻里子様をA5thでは初めて見る(゜д゜)
・一番高まるのはバックダンサーの畑山さんと村中がでてくるとこ(爆
・『黒天』におさらちゃんがアンダーの石田さんのアンダーで出るのは初とのこと。
・『恋禁』はだんだん体にしみてきた(゜д゜)
・『真クリ』は麻里子様なのか。
・MCできたりえ、あみな、ちーちゃんが話を回してダーマエが置いていきぼりにされてるのがなんか寂しかったw
・ダーマエから12/8は3周年特別公演との発表。1周年は中央2列目、2周年は最前で見れてるので、なんとか3周年も見たいですが、今回は一般メール抽選。当たるかなぁ。
・今回でA5thを生で見るのは2回目。やっぱりno3bが出てからじゃないとよく判らない┐(´ー`)┌

1.長い光
2.スコールの間に ※ダンス・・・瓜屋/村中/鈴木/畑山/藤本/大家
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(藤江/前田/藤本)
6.ハート型ウイルス(川崎/北原/高城)
7.恋愛禁止条例(近野/宮崎/野中)
8.ツンデレ!(佐藤亜/板野/内田)
9.真夏のクリスマスローズ(中田/中塚/篠田/小原)※ダンス・・・瓜屋/村中/鈴木/畑山/藤本/大家
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー

14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

投稿者 Santos : 2008年11月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2221