« Sunst Music Jack! | メイン | Beginning of the END »

2008年11月05日

瑠美with清水玲/鈴木美海/北村瞳(mini)/河合杏林/えりのあ

四谷天窓
19:00

2008110502.jpg

瑠美with清水玲/鈴木美海/北村瞳(mini)/河合杏林/えりのあ

・仕事がアレでものすごく眠いのに、天窓に着いたと同時にジントニック一気のみ°・(ノД`)・°
・なので意識がもうろうとした中でのライブ(゜д゜)。なのに最前(爆

★瑠美with清水玲
初見。ギター&ベース。なかなかテクのあるヒトたちだと思いますた。歌より演奏で魅せる時間の方が長かったと思う。

★鈴木美海
初見。キーボード。演奏後に自分にダメだししてました

★北村瞳(mini)
このヒト2回目です。前回は単に元気のいいヒトなイメージでしたけど、後半の2曲くらいは結構聴かせる感じだったなぁ。

★河合杏林
9/21のツーマン以来なので1ヶ月半ブリですょ°・(ノД`)・°。いつかヘドバンできるような曲を杏林ちゃんが作ったら、天窓の最前中央でやりたいと思います(・∀・)。『Can you hear me?』『ナナイロバード』は初めて聴いた。ライブ後に杏林ちゃんに聴いたら『Can you hear me?』は昔からある曲だとそっけなく言われる。すみませんポット出なもので°・(ノД`)・°。『ナナイロバード』は最近の曲らしいφ(σ_σ)。なので11/22の代官山NOMADのチケは出口付近に杏林ちゃんがいたので購入。

1.ふわり
2.I don't care
3.Sunrise
4.Can you hear me?
5.ナナイロバード

★えりのあ
栃木訛りMC&ボランティアネタで間違いなく今回一番客を笑わせ、引きつけてました。歌&演奏もぶっちゃけて言うとアレなんですけどw、誤解を恐れずに言えばある意味卑怯ですw

投稿者 Santos : 2008年11月05日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2213