« 瑠美with清水玲/鈴木美海/北村瞳(mini)/河合杏林/えりのあ | メイン | .comfort presents ツーマンライブ »

2008年11月15日

Beginning of the END

渋谷 O-WEST
17:00

2008111501.jpg

・実に2006年07月27日以来、約2年3ヶ月ブリのピンパンライブ(゜д゜)
・2009年春頃にメジャーデビューをするらしく、今回のライブをもって「THE PINK☆PANDA」のバンド名と曲を封印ということで、流石に一度でもハマった身としては行かずにはいられないということで参戦。
・都内、もしくは関東圏内で月に2、3回のペースでライブしてた頃は大抵最前で見てました。ライブ前は後方で見てようと思ってましたが、100枚限定Tシャツの列に客が並んでしまい、チケ150番台(ドリンクチケは110番台)のボクですら、今回は3列目中央付近。そういえば、こんな中途半端なポジで見るのは初めてかも。
・最近の曲は判らなかったですが、割と昔しか知らない客にも優しいセットリストだったと思う(w
・ぶっちゃけ、最近はイス席のあるイベント、ライブしか行かなかったので、ライブ後半くらいになると自分でも判るくらいのスタミナ切れw。なのにトリプルアンコール°・(ノД`)・° 。まぁ、モッシュありのライブなんて久々なので、これはこれで楽しめました。
・ほとんどNANA-A様を見てましたが、流石にスキルアップしてて感動しますた。バンドとしても演奏レベルが格段に向上してました。ボクが見始めた頃は素人のボクでも判るくらいメチャクチャになる時がありましたけど、すごい安定したと思う(・∀・)
・ただ見てる気でいたのに、終わってみたら汗でずぶ濡れ状態(爆。
・ボクがピンパンに行かなくなった理由の1つとして、ボクが見始めた頃は全体的に曲がメロディアスだった気がしてるんですが、2006年以降の曲はとにかくライブで縦ノリできる曲ばかりになってしまった、という気がしているので、その辺がどう変わるかで2009年春にまたライブ参戦するか決めようと思います。

投稿者 Santos : 2008年11月15日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2214