« P★LEAGUE第17戦収録 | メイン | AKB48「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」 »

2008年11月22日

ノースリーブスデビュー記念ライブ(Yahoo!ライブトーク)

六本木 東京ミッドタウン・タワー11F
20:00

2008112201.jpg

・この日の夜はいろいろライブがありましたが、一番お金がかからないところに行ってきました(・∀・)
・Yahoo!ファンクラブのYahoo!ライブトークに当選。200人限定のようでしたが、当選番号は最前を狙える番号。
・客は見たことない顔多数。今日はノースリーブス見て11/23はNHKホールっていう地方からの遠征ヲタ多数なのか?
・18:45から受付。東京ミッドタウン・タワー2Fが集合場所。当選番号順に並ぶ。入場も当選番号順。
・時間になり入場。10人単位でヤフーの会議室?ぽい11Fへ移動。
・最前中央やや上手確保。
・20:00になり、いきなり『Relax!』披露。ステージではなくて普通に同じフロア、5メール前で歌い、ダンスしているので新鮮でした。
・歌い終わってからほぼ50分くらいトーク。
・最後に『ハートの温度』。
・高みなを生で見たのは10/9以来(゜д゜)
・峯岸先生、こじはるを生で見たのは9/28以来┐(´ー`)┌
・トーク主体のイベントでしたが、3人とも結構ぶっちゃけていてリラックスしてた。
・峯岸先生は上手側の客に結構愛想を振りまいてた。
・高みなのスベりトークはもはや芸ですね(・ω・)

投稿者 Santos : 2008年11月22日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2217