« .comfort presents ツーマンライブ | メイン | ノースリーブスデビュー記念ライブ(Yahoo!ライブトーク) »

2008年11月17日

P★LEAGUE第17戦収録

田町ハイレーン
17:50-

2008111701.jpg

・観戦募集に応募し始めて数ヶ月、やっと当選(夜の部)
・夜の部は2回戦(準決勝)、決勝のみ。ホントは1回戦が見たかった°・(ノД`)・°
・指定の時間前に行ったものの、1回戦最後の試合が終わってなくて階段で待ち。
・第8フレームあたりで入場。ただしモニター観戦。田町ハイレーン3Fの2レーンだけ使用で、その周りは収録の為に黒幕で仕切られてました。
・近くに鈴木理沙プロが同じくモニター観戦。可愛かった(・∀・)
・伝説の?中山律子JPBA会長も見れた(・ω・)
・選手の皆さんはTVで見るより小さい。森プロなんかだいぶデカいイメージでしたが、小さかった。
・長谷川真美プロも試合は見れなかったものの、選手用の観覧席にいたのを発見。
・この収録の模様はたぶん12月中旬からBS日テレとかG+とかで放送されると思いますので内容は書きませんが、最近では結構凄い内容の試合が多かったです。

投稿者 Santos : 2008年11月17日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2216