« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年12月08日

AKB48 3周年記念「Partyが始まるよ」公演

AKB48劇場
19:00

2008120801.jpg

板野友美/川崎希/小嶋陽菜/佐藤由加理/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/秋元才加/梅田彩香/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/小林香菜/佐藤夏希/野呂佳代/早野薫/増田有華/松原夏海/宮澤佐江


・一般メール当選(今回はFC抽選なし)
・チケ210番台
・1周年の時は6巡で、中央2列目、2周年の時は4巡で下手最前だったわけですが・・・3周年は8巡で上手2列目。
・柱の線が3本になる(・∀・)
・影アナは高みな
・今回は誰が出るのかも何をやるのかも発表無しでしたが、結局「Partyが始まるよ」公演。
・しかもAとK混合。でも麻里子様、まいまい、とも~みちゃん、コリスは出なかった┐(´ー`)┌
・梅ちゃんは劇場でAメンと公演をするのは初めてらしい。言われてみればそうですね(゜д゜)
・コバカナが「今日はお手紙とプレゼントを頂き・・・」と言ってウケてましたw
・ダーマエが髪切った
・高みなが3年前の衣装なのに袖が長くなった(爆
・有華ちゃんは「笑顔ニコニコ、元気モリモリ・・・」やってました。
・ノロカヨが「セクシ~ア~イズ」をやりましたが、マネした客ごく少数。上手のボクの周りは皆無。ボクは無意識に手が出ました(爆
・シャイニングがゆかりんに「ほわわ~ん」をリクエスト。みなさん目をつぶって下さいと言ったあと、やってましたが、上手のめーたんが目をつぶった最前の客を食い入るように見つめてました。
・ともちんが「二度とすることはないと思いますが」と断ってから「お耳がピョンピョン」を披露。まぁボクは高まってませんけどね。
・リアルタイムで『PARTYが始まるよ』を見ていた頃は、フリコピしてる奴はあまりいなかったと思う。せいぜいクラップ部分だけだった気がする。
・『毒リンゴを食べさせて』は結構フリを覚えているもので結構できました。
・スカひらはこのメンツで、しかも劇場でまた見るとは思わなかった(゜д゜)
・クラスメイトはボク的にはKバージョンの方が思い入れがあるので有華ちゃんに出て欲しかった(・ω・)
・スカひらで高みながいないし、クラスメイトで有華ちゃんがいないのでおかしいなと思ったら、2人ともあなクリでした(゜д゜)。昔、握手会の時に有華ちゃんに『ヒグラシノコイ』は高みなとおーいぇ、どっちが歌いやすいか聞いたら、おーいぇの方が声質が合う、って即答したのを思い出しながら聴いてましたw。ぶっちゃけ、今回の出来だとSKEの出口&佐藤実の方がしっくりいってた気がする。まぁ高みな&有華ちゃんとは言え、急造ユニットですからね。
・キスダメは今風に言うとなちのんとめしべ(w。
・パーティ公演は現在はSKE48がやっているのを見ているからなのか、当時のメンバーがやっているとはいえ、あまり懐かしさは感じなかった。
・アンコール前にガチャガチャのおじさんこと、戸賀崎劇場支配人がステージで挨拶&アンコールかけ声。久々に支配人らしいトコを見たぞ(爆
・公演終了後に帰り際に全員とハイタッチ。21:00寸前だったので、えれぴょん、奥ちゃんとギリでハイタッチして終了。たぶん2人とハイタッチできなかった連中もいたと思う。
・今回は1周年であったメンバー直筆の手紙や、2周年の時のまんじゅうのサプライズは無し。
・3周年は結構シンプルな感じで、これはこれでありだと思う。何ヶ所かで有華ちゃんからのレスもあったし、それだけで十分です(・∀・)


1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1-
4.スカート、ひらり(小嶋/小林/前田/峯岸/宮澤)
5.クラスメイト(奥/小野/佐藤由/早野/松原)
6.あなたとクリスマスイブ(高橋/増田)
-MC2-
7.キスはダメよ(大堀/佐藤夏/野呂)
8.星の温度(秋元/板野/梅田/川崎)
-MC3-
9.桜の花びらたち
-MC4-
10.青空のそばにいて

※支配人挨拶
EC
11.AKB48
12.スカート、ひらり
13.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 2008年12月08日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2225