« AKB48 3周年記念「Partyが始まるよ」公演 | メイン | CHELSEA HOTEL PRESENTS “うちはホテルじゃありません VOL.1” »

2008年12月11日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2008121101.jpg

・早野薫生誕祭
・FCメール(2)当選
・チケ135番確保
・どうもK公演は干される・・・10数巡で下手5列目柱側確保でなんとか中央エリアの視界確保。
・コリス休み。アンダーは萌乃。
・B公演でもK公演でも萌乃正面が多い・・・だんだん萌乃推しになってる気がする(・∀・)
・ていうか、最近萌乃の方が有華ちゃんよりレスくれてる気がする。まぁ5列目なので脳内ですけど°・(ノД`)・°
・もうこれから萌乃じゃなくてもえぴーって呼ぶことにする(・∀・)
・ありゃまがいない°・(ノД`)・°
・えれぴょん仕切りでシャイニング生誕祭開始。今までの生誕祭の仕切りMC史上、たぶん最低の出来(w。
・生誕祭自体は見てる位置がよかったのかもしれないですが、メンバーのテンションが高くて楽しかった。特に下手で秋元と佐江ちゃんがぶつかり合って嬉しさを表現していた┐(´ー`)┌
・シャイニングは12/12で16歳らしい。時が経つのは早いモノですね(゜д゜)
・MCで思い出しましたが、去年の生誕祭はなぜか遠方限定公演になってしまい(確かキャン待ち対象外で入った)かわいそうでした(・ω・) 。一昨年はブログにないのであったかもしれないけど見てないようです。


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/梅田/秋元/成瀬)
6.初恋泥棒(奥/佐藤夏/早野)
7.ごめんねジュエル(秋元/倉持/宮沢/増田)※バックダンサーズ:藤本/内田/鈴木/大家/村中
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/成瀬)
9.16人姉妹の歌(小林/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.大声ダイヤモンド
17.支え

投稿者 Santos : 2008年12月11日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2226