« レインボータウンFM ミュージックデリバリーDX | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年12月06日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2008120601.jpg

・FCメール当選(1)
・チケ190番台確保
・抽選は5巡で中央2列目上手柱横。前は通路のため最前がいない席。
・B公演を生で見るのは10/20以来。
・シンディ舞台稽古?の為休み
・みかちぃ休み。アンダーはとみまゆ
・最前みたいなもんなので、レスされ放題。この列は昔はなるっぺを見るために来てましたが、今は萌乃ポジですね(・∀・)。ただ、柱前に配信用のカメラ(とカメラマン)がいるのでちょっと邪魔です┐(´ー`)┌
・はーちゃんがまたカメラアピールしているなぁと思ったらボクにレスしてました(゜д゜)
・Bの『大声ダイヤモンド』を生で見るのは初w
・最後の挨拶前にまつゆきが中央に出てくる。ついに「パジャマドライブ」公演千秋楽が2009/02/01と発表される。まさか11ヶ月もやるとは思わなかったなぁ┐(´ー`)┌
・普通ならこういう発表は今回のメンバーなら平嶋先生か柏木ちゃんのハズなのでイヤな予感がしたと思ったらそのとおりで、その千秋楽を最後にまつゆきが卒業する、と自ら発表φ(σ_σ)
・まつゆきは最初の頃は結構推してたんですが、B1stの頃から怪我続きで、Bの公演数の割には出演数が少なく、研究生がどんどん台頭してくる中でだんだん目立たなくなってきてしまったと思う。今後既存の正規メンバーでAKS所属の20歳前後の娘は今回の件でいろいろ考えることがあったと思います。


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/仁藤/松岡)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/冨田)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/仲谷/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(村中聡美/鈴木菜絵/藤本紗羅/大家志津香/瓜屋茜/内田眞由美)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.大声ダイヤモンド
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年12月06日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2223