« AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年12月06日

レインボータウンFM ミュージックデリバリーDX

レインボータウンFM 木場スタジオ
17:00

川本真琴

2008120600.jpg

・夏くらいから気になってはいたんですがやっと見に行く
・豊洲からタクシーで10分で深川ギャザリアに到着
・10分前に到着。まだ前番組放送中。スタジオはガラス張りになっていて、外にウッドテラス風の観覧スペース。イスがあったので、見えやすい位置に移動
・客は常連と思われるヒト達を中心に20人弱くらいですかね?
・番組開始2分前くらいに川本さん登場。
・川本さんは「川本真琴」を辞めたと聞いてましたが、この番組では使用するようです。
・天気予報を読む川本さん(・ω・) 。原稿を読むプレッシャーに耐えられず最後に雄叫びをあげる川本さん(・ω・)
・ゲストのミュージシャンが昔、川本さんのファンだったらしく、トークした最後に『桜』(1998年)をギター、カホンで生演奏、川本さんも歌う(・∀・)
・久々にこの曲を歌ったらしく、動揺する川本さん。当時は次から次へとシングルリリースしなければいけない環境だった為(まぁSonyですから)、曲を楽しむ余裕も無かったようですが、今日歌ったら結構イイ曲だってことに気がついたらしい(爆。
・川本さんを生で見るのはTigerfakefur名義で出演した2007/10/20のライブ以来。メジャーデビューしてそれなりにCDの売り上げがあったヒトがローカルFMで月イチでDJだなんて、川本さんぽくていいなぁ(・∀・)
・次の出演は正月明け。この番組は60分番組ですが、完全に外なので防寒対策が必要です。

投稿者 Santos : 2008年12月06日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2222