« AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 | メイン | Team B クリスマススペシャルイベント »

2008年12月24日

天窓歌姫

四谷天窓
19:00

2008122401.jpg

ゆうみ/ほじょりん/宮川真衣/河合杏林

・開場まで30分あるや、と思ってぶぶかで油チャーシュー麺(マヨネーズ)を食べてから天窓に行ったら6番目。下手最前ではなくて、中央寄りの最前確保。
・ゆうみは2008/09/04に同じ場所で見て以来、約4ヶ月ブリ、2回目。前回同様、ふんわりした感じであきることなく聴けました。
・ほじょりんは初めて。このヒト達は前々から見たかった。結論から言うと2009年はもっと見たいと思った。2人のMCがシュール漫才のようで、TVだったら放送事故ですw
・宮川真衣は長野のヒト。宇○美○紀とフォン○ーを2で割ったようなルックスなのでデレっと見ていたら、サポートのギターがお父さんでした°・(ノД`)・°客全員に行き渡るように自分で折った折り紙を入場時に配布してました。
・河合杏林はトリ。杏林ちゃんにとっては2008年最後のライブ。今年の5/23に四谷天窓で初めて見て約7ヶ月間で11回ライブ来ました(・∀・)。去年末から知ってたのでもっと早くから行ってればよかった°・(ノД`)・°遅くても2年以内には間違いなくメジャーデビューする娘だと思いますが、メジャーになると何かとつまらなくなるのでw、インディーズのうちにもっと見たいデス(`д´)ノ。最後にアンケート渡しついでに年末の挨拶をして帰りました(・∀・)

☆河合杏林
1.ふわり
2.I don't care
3.Can you hear me?
4.クリスマス(カバー)
5.UNTITLED(新曲)
6.ナナイロバード
7.季節の終わりの手紙

EN
8.石ころ

投稿者 Santos : 2008年12月24日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2236