« 天窓歌姫 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年12月25日

Team B クリスマススペシャルイベント

AKB48劇場
19:00

2008122501.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ150番台確保
・抽選は3巡。巡後入場がいなかったので最前下手中央寄り確保。
・通常公演は干されるのに、モバイル1周年イベとか、謝恩会とかは最前になってしまいます┐(´ー`)┌
・シンディ、柏木ちゃん、指原、はるゴン、萌乃、まゆゆ休み(爆
・何故かAからちーちゃん、研究生のうりゃーと大家が出演
・『初日』~『2人乗りの自転車』までは通常通り
・質問大会┐(´ー`)┌
・抽選会┐(´ー`)┌
・カラオケ大会(゜д゜)。基本Aメロのみ
・大家は『雪の華』(中島美嘉)。セルフイントロナレーション(爆。曲中もみかちぃやぐっさんを引っ張ってきてパフォーマンス。大家は自分を判ってるよ(・∀・)
・ぐっさんは何故かマイクスタンド3本で『ぴったりしたいX'mas』(プッチモニ)。柏木ちゃんや指原の分らしい。ハロの曲はほとんど知りませんが、ハロヲタ流れの客が急にいきいきし始めるので、「あー、ハロの曲か」と判断できます┐(´ー`)┌ ただ一つ言えるのは、ぐっさんよりちーちゃんの方がフリはできてた(爆
・まつゆきとみかちぃは『All I Want For Christmas Is You』(マライア・キャリー)。今風に言えば「エア○○○」ですかね?ありだと思います(`д´)ノ
・うりゃーは『Moon Crying』(倖田來未)。やっとまともなカラオケ大会になった┐(´ー`)┌
・たなみんは『輪舞 -revolution』(奥井雅美)。あれ?歌がうまかったのかヘタだったのか覚えてない_| ̄|○
・らぶたんとなかやんは『God knows...』(平野綾)。平野綾がアニメ界に逝ってからの活動はよく判りませんが、すっかり有名ってことですね 。これもアニメ曲なのでアニヲタの皆さんがいきいきしてました┐(´ー`)┌。まったく、Bの現場はハロヲタとアニヲタばっかりなのか?wまぁメンバーがハロヲタとアニヲタだからしょうがないか(爆
・はーちゃんは空気を読んで『恋に落ちて』(小林明子)。Bの歌姫ははーちゃん以外いないからなぁ。
・早乙女は『抱きしめたい』(Mr.Children)。唯一、男性アーティストの曲なので、途中からヲタも歌い始めました(゜д゜)
・平嶋先生は『うしろ髪ひかれ隊』(うしろ髪ひかれ隊)。渡り廊下走り隊のプロモ活動ですね?(`д´)ノ
・米ちゃんは『渡良瀬橋』(森高千里)。○ややの次にカバーしたいらしい┐(´ー`)┌
・最後に全員で『あなクリ』。ボクの正面はまつゆきでずっと口元を見ていましたw、正直、語尾が怪しかった(`д´)ノ。でもボクもずっと口ずさみながら凝視していてレス貰ったので許す(・w゜)/
・最後にお見送り。「渡り廊下頑張ってね」と言いたかったので平嶋先生へ。でもはーちゃんとか大家にも行きたかったなぁ
・BのスペシャルイベントなのにBメンが6人もいないんじゃ話にならないですね(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2008年12月25日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2238