« AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 | メイン | AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009(1日目) »

2009年01月15日

冬音

渋谷O-west
19:00

2009011502.jpg

裕貴-Yu:ki-/K.K./奥村初音/遊吟

開場は18:30だったものの、チケ200番台後半だった為18:45過ぎに現場に到着、入場。スタンディングかと思ったらイス席。下手の前の方がうっかり空いていたので確保。出演するバンドの関係で、JK、20歳前半くらいの女性率高め。

奥村初音は3組目。なかなか見に行くタイミングがあわなくて、今回やっと2回目。ライブ終了後にアルバム購入者にはその場でサインしてました。この娘はイベント、ライブの度にサイン会やるなぁw。退場時に今回のライブ企画のアンケートに答えて、出演者全員の直筆サイン入りポストカードを貰うφ(σ_σ)

初めて聴いたときも思いましたが、ボーカルがやわらかいので非常に聴きやすい。今回初めてハコで聴きましたが(前回は屋外)、定期的に小さいハコで聴きたい娘ですね。まぁavexだから無理か┐(´ー`)┌

☆奥村初音
1.あした晴れたら
2.孤独の戦士
3.ホントはね
4.ふたり
5.負けないココロ

投稿者 Santos : 2009年01月15日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2249