« 2008年イベ回顧(行った回数の多かったハコ編) | メイン | SKE48「PARTYが始まるよ」公演 »

2009年01月03日

SKE48「PARTYが始まるよ」公演

SUNSHINE STUDIO
18:00

2009010301.jpg

・一般メール当選
・チケ90番台確保
・25巡前後でまた下手。90番台前後が次々と呼ばれていくお馴染みの展開(泣。しかも前回は立ち2列目でしたが、立ち3列目に後退┐(´ー`)┌。2回遠征して2連敗(号泣
・ぶっちゃけ、矢神久美ちゃん目当てで行ったのに当日午前中に休演のお知らせ(゜д゜)。アンダーは尾関きはる。公演では初めて見る気がする。ユニットアンダーは森紗雪。
・もうサンシャイン栄の京楽でパチでもやってようかと思いましたが、ハイタッチがあるっぽいので残ることにした(+o+)
・オープニングで平田璃香子が琴を演奏
・平松可奈子が「照れ松!」じゃなくて「門松!」て言ってた。公演終了後の影アナは「照れ松!」でした。
・高田が『桜の花びらたち』のフリを思いっきり間違ってた┐(´ー`)┌

・公演後にハイタッチ会実施。一言も話せないくらい高速、いや光速(+o+)。矢神久美ちゃんがいた気がする。幻か?w
・立ち最前に高輝度サイリウムを使ってるヲタがいたが、スタッフ注意せず。劇場だったらシンディに注意されるとこだけど、まだSKEメンバーはそこまで強く言えないよなぁ。

*.平田璃香子が琴演奏&挨拶
1.overture (SKE48 ver.)
2.PARTYが始まるよ
3.Dear my teacher
4.毒リンゴを食べさせて
5.スカート、ひらり(森/小野晴/新海/中西/山下)
6.クラスメイト(出口/松井珠/高田/平松)
7.キスはだめよ(松下/桑原/山下)
8.星の温度(大矢/平田/松井玲/高井)
9.桜の花びらたち
10.青空のそばにいて
11.SKE48
12.大声ダイヤモンド
13.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 2009年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2243