« SKE48「PARTYが始まるよ」公演 | メイン | SKE48「PARTYが始まるよ」公演 »

2009年01月04日

SKE48「PARTYが始まるよ」公演

SUNSHINE STUDIO
14:00

2009010401.jpg

・一般メール当選
・チケ20番台確保
・抽選は4巡くらいで上手3列目の通路席確保。やっとイス席に座れました°・(ノД`)・°中央への目線上が通路なのでステージの床も見えます(・∀・)
・上手サイドステージ横の2列目も空いてましたが、より中央側を選択。
・サイドステージは立ち席だとほとんど見えないのでどうなっているのか不明でしたが、やっと判明。
・最前はかなりステージに近くて、AKB48劇場で言うと0列席に近い感じ。
・メンバーの自己紹介もだんだん判ってきた。公演ごとに変えてくる娘もいれば、昼夜同じ娘もいた。
・MCでしゃべるメンバーがほぼ同じ。桑原みずきは高知弁でよくしゃべっていた。でもメンバーの半分くらいは話を振られないと話さない┐(´ー`)┌
・『大声ダイヤモンド』を初めて生で見たのは2008年10月のSKEバージョンでした。その後でAKB各チームのバージョンを見て、SKEが一番振りが揃っていてキレイに見えたものですが、あれから2ヶ月以上経って、正直「あれっ?」と思ってしまった。場数を踏んでフリが揃ったAKB各チームのバージョンを見てしまっているからかもしれません。
・『桜の花びらたち』で使用する花びら発生装置もやっと見れた。これを使用するのはこの現場ではSKEだけだろうなぁw
・公演終了後に「お年玉の代わり」ということでハイタッチ会。前日はメンバーの顔がはっきり認識できないくらい高速でしたが、今回は若干ゆっくりめ。先頭は矢神久美ちゃん。「ケガ早く治してね」と言うと、「あっ、ありがとうございます!」と言ってました。昨日の高速ハイタッチでは元気ない感じでしたが、今回は笑顔でした。前回同様、研究生も参加。

投稿者 Santos : 2009年01月04日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2244