« SKE48「PARTYが始まるよ」公演 | メイン | White Sacas LIVE »

2009年01月04日

SKE48「PARTYが始まるよ」公演

SUNSHINE STUDIO
18:00

2009010402.jpg

大矢真那/小野晴香/桑原みずき/佐藤実絵子/新海里奈/高井つき奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/松下唯/山下もえ/尾関きはる/森紗雪

・一般メール当選
・チケ30番台確保
・抽選は16巡くらいで中央?列目のイス席確保。後方2列に一段高い長イスがありますが、その前列。
・後方でしたが、特に問題なし。サイドステージの最前が見えないくらい。
・新海里奈は1/3、4で4回も公演があったので「めげな~い」ネタが無くなったらしい(゜д゜)
・出口っちゃんは「ピッピッ!・・・」のかけ声が早くなったり遅くなったりしていた。そんなバージョンもあるのか(・∀・)
・高井つき奈は大丈夫かって思うくらい足細いなぁw。でも歌ってる時の表情はよかったと思う。
・じゅりなはほとんど前方のイス席の客を見てない。前方の空間を見てる感じ(・ω・)
・後方で座って見てると前席の客の様子も見える訳ですが、AKB48劇場に比べると微動だにしない客が結構多い。
・公演終了後に「お年玉の代わり」ということでハイタッチ会。今回も若干ゆっくりめ。また先頭は矢神久美ちゃん。前回同様、研究生も参加。まだ全員にヒトコト言うほどネタがでてきません┐(´ー`)┌

・今回、1/3と1/4の各2回公演で3公演当選したので遠征しますた。行く途中で矢神久美ちゃん休演のお知らせがあって、テンション下がりましたがw、ハイタッチにはいたので公演は次回のお楽しみにしときます。

投稿者 Santos : 2009年01月04日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2245