« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年02月18日

AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
19:00

2009021801.jpg

板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂/小原春香/岩佐美咲/大家志津香/小森美果/佐藤すみれ/鈴木まりや/林彩乃

・FCメールキャン待ち
・チケ200番台確保
・5巡くらい。うっかり下手最前が空いていたので確保(゜д゜)
・実はA5thを最前で見るのは初めて(爆。ていうかまだA5thは6回しか見てない┐(´ー`)┌
・DVD撮影用とWeb配信用のカメラ設置の為、カメラの数が2倍。
・おそらく川崎希卒業前の最後のAメンフル出演だった模様。
・Bから小原春香
・研究生では岩佐美咲と林彩乃は劇場では初めて生で見た。
・最初の4曲のどこかで、みゃおからレス。
・のぞフィスは心なしかいつもよりはりきってダンスしてるように見えた。
・下手なので、ちーちゃん、お姫様からレス。きたりえはレスくれない(爆
・『大声ダイヤモンド』で何故かあみなからレス。
・高城からも初レスφ(σ_σ)
・でも一番高まったのは最後の挨拶で下手に出てきた小森美果、佐藤すみれ、鈴木まりや3人からのレスでした(爆。
・そう言えば、「チーム研究生」は研究生に今まで無かった「一体感」を作るためにできたはずなのに、扱いは相変わらず各チームのバックダンサーなのか?(`д´)ノ。意味不明なオーディションは何だったんだ(・ω・)


1.長い光
2.スコールの間に ※ダンス・・・岩佐/小森/佐藤す/鈴木ま/林
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(藤江/前田敦/高城)
6.ハート型ウイルス(川崎/小嶋/大島麻)
7.恋愛禁止条例(宮崎/高橋/峯岸)
8.ツンデレ!(佐藤亜/藤江/内田)
9.真夏のクリスマスローズ(中田/佐藤由/篠田/小原)※ダンス・・・岩佐/大家/小森/佐藤す/鈴木ま/林
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー

14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

投稿者 Santos : 2009年02月18日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2270