« SKE48 2nd『手をつなぎながら』公演 | メイン | AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 »

2009年02月17日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009021701.jpg

浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友/内田眞由美/近野莉菜/瓜屋茜/大家志津香/菊地あやか/早乙女美樹/鈴木紫帆里/野中美郷

・FCメール当選
・チケ130番台
・みかちぃ休み
・B4th2回目で早くも干されて23巡(・ω・) 。うっかり入り口近くのお立ち台が空いていたので確保
・お立ち台で見るのは記憶にないので調べたら2008/05/24のB3rd以来(爆

・『アイドルの夜明け』はとりあえずラブたんがいきいきしてるw。ウッチーが太鼓叩いてるのがカワイイ(`д´)ノ
・『みなさんもご一緒に』ははるゴンが口上。とりあえずパラパラは覚えた(・∀・)
・『片思いの対角線』を見に来ていると言っても過言じゃないですが(爆、今回は佐藤すみれ、鈴木まりやではなく
菊地あやか、鈴木紫帆里。鈴木紫帆里は劇場では初めて見た。キクヂは生で見るのは1/23のK4th以来。その時より、さらにショートカットな髪型になった気がする(゜д゜)。この曲においては、佐藤すみれとダンスレベルは五分五分な感じに見えたφ(σ_σ)
・『天国野郎』での平嶋先生のパーマをかけたお母さん?のコスプレが好きです(爆
・『愛しきナターシャ』は曲中はいいんですが、曲後の3人MCで公演を重ねる度に各自、キャラの後付けをしているので千秋楽にはどうなってるのか予測不能です┐(´ー`)┌ 。とりあえず今回は「悪魔」「156歳」が設定されました┐(´ー`)┌ 。後半のMCでは、はーちゃんとディーバス片山は幼なじみと言っていて、既に破綻しています(爆。
・『片思いの対角線』の次に『B Stars』を見に来てる訳ですが、サビの振りは何故か指原を見てしまいます┐(´ー`)┌
・お姫様はB4thでもフリはキレてる。
・2/11夜のはるゴン生誕の時は中央2列目で見たのでよく判りませんでしたが、哀しいかな最後方で見るとB4thのフォーメーションとかよく判りました(泣

※表記不明
1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(内田/渡辺/中塚)
6.口移しのチョコレート(多田/柏木/平嶋)
7.片思いの対角線(近野/仁藤/米沢)※瓜屋/鈴木紫/菊地/早乙女/野中/大家
8.天国野郎(浦野/仲川/小原/仲谷)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えばよかった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※柏木ちゃん、リコーダーで『初日』演奏
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ

投稿者 Santos : 2009年02月17日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2269