« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | SKE48 2nd『手をつなぎながら』公演 »

2009年02月14日

河合杏林/拝郷メイコ/Tail'z

四谷天窓
19:00

2009021301.jpg

河合杏林/拝郷メイコ/Tail'z

 開場が18:30でしたが、18:20に到着。流石に拝郷メイコ目当てのヒト達の数が多く、最前は諦めてましたが何故か最前中央と最前上手端が空いていたので最前上手端確保。天窓で最前中央座っちゃいけません(`д´)ノ。

河合杏林は1組目。今回から手書きの新聞?会報?『月なみなわたしごと』Vol.1配布。あとポストカードをバレンタインVer.に直筆でデコして配布。最近、手間かけてるなぁ(・∀・)

2009021302.jpg

今回、45分ライブの為8曲披露。うち4曲が未タイトル曲(爆。前回、杏林ちゃんと話をしたときに未タイトル曲が多いって話をしましたが、今回のMCのネタになってましたw。

ボクが杏林ちゃんのライブに行き始めた頃の曲で最近全くやってなかった『スニーカー』『Find』が聴けて懐かしかった。

ライブ終了後は、出口付近に杏林ちゃんが立ってたのでアンケート渡して帰りました。『月なみなわたしごと』Vol.1は家でゆっくり読むって言って撤収。逆チョコはあげてません┐(´ー`)┌

2009021303.jpg

@河合杏林
1.新曲(♪見上げる夜の空~)
2.新曲(♪さよなら~) 
3.季節の終わりの手紙
4.スニーカー
5.Find
6.新曲(テーマは煙)
7.ナナイロバード
8.新曲(♪この坂を~)

投稿者 Santos : 2009年02月14日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2266