« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | 「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14④ »

2009年03月14日

「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14②

ベルサール原宿
12:00

2009031408.jpg

増田有華/前田亜美/菊地あやか

・11:00の回から行こうと思ったらお寝坊┐(´ー`)┌
・とりあえず、増田有華、菊地あやか、前田亜美と握手
・何はともあれ、有華ちゃんへご挨拶。
・有華ちゃんと握手したのは2008年10月以来なので、顔を見て驚いた感じで「めっちゃ久しぶりですねー」と関西弁で言われる。まぁ劇場には行ってるんですけど┐(´ー`)┌ 。ボク「いやー最近、K公演は干されっぱなしだからなぁ(泣。スタッフの陰謀だね」有華「あーそれはきっとそうですよw」ボク「この季節、有華ちゃんと言えばレポートだけど、終わった?」有華「あー聞いて下さい、今回はレポートが去年の1/3だったんでもう終わりました!」・・・ボク的にはレポートネタがもうちょっと膨らむと思ってたのに終わってしまったので終了(爆

・前田亜美ちゃんに行ってみる。研究生公演頑張ってね的なこと。

・3/15は行けないので、きくぢに行く。久しぶり的な感じで挨拶。今回は心配かけてすみませんでした、一からやり直します的なことを言ってました。前のきくぢは悪く言えば元気よくやってればいいだろ的な部分があった気がしたものですが、今回話して短い会話とはいえ、気持ちが入ってた。

投稿者 Santos : 2009年03月14日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2281