« 「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14② | メイン | 「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14⑤ »

2009年03月14日

「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14④

ベルサール原宿
14:00

2009031407.jpg

増田有華/成瀬理沙/仲川遥香

・また有華ちゃんに行ってみる。握手会の合間にモバイルメールで詩が送られてきたので、ネタにする。

  ボク「さっきモバイルメールで詩が送られてきたけど、今書いたの?」
  有華「いや、結構ためてるうちの1つです」
  ボク「有華ちゃんは詩だけ書いてるの?曲は作ってないの」
  有華「はなうたで作ってるくらいですね」
  ボク「どっかで発表してよ」
  有華「是非やりたいですー」
  ・・・スタッフに剥がされる(`д´)ノ

・次になるる。なるるは一時期は手紙を出すくらい高まっていたのですが(爆、今はあんまり┐(´ー`)┌ 。何故か4期生の中でなるるだけ握手する機会が無かったので行ってみた。素っ気ない感じだった(泣。

・ヤケではるゴンへ(嘘。「よっ」と言ったら「よっ!」と返してきたw。渡り廊下の2ndのレコーディングとか終わったか聞いてみた。はるゴン「ううん。まだ。」(なんでタメ口なんだ?w)ボク「うそ、もうPVとか録ってるでしょ?」はるゴン「やー、まだですよ、結構時間がないからヤバいんですよ」。ボク「じゃあれだ、握手会なんてやってる場合じゃないぞ」。はるゴン「そーですよw」・・・スタッフに剥がされる(`д´)ノ。はるゴンは面白いなぁ(・∀・)

投稿者 Santos : 2009年03月14日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2282