« SHIMOKITA KITCHEN | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年03月25日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
15:30

2008032501.jpg

多田愛佳/片山陽加/小原春香/柏木由紀/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/米沢瑠美/中田ちさと/近野莉菜/内田眞由美/大家志津香/鈴木紫帆里/鈴木まりや/佐藤すみれ/菊地あやか/岩佐美咲/瓜屋茜

・FCメール当選
・昼公演は寝過ごす(爆
・また家を出たのが14:50┐(´ー`)┌ 。最近は困るとタクシー移動ですが、タクシーに乗ったらやたら信号につかまってUDX前についたのが15:01。ダメ元で8Fに行ったら奇跡的にまだ対象内チケを売ってました(・∀・)
・170番台確保で8巡前後。下手2列目確保。
・2/28ブリで公演で柏木ちゃんを見る。やっぱり今や柏木ちゃんがいないとしっくり来ない気がする。
・もえぴーがインフルエンザから復活。治るのはやいな(・ω・) 。ダンスを見てる限り大丈夫とは思いますが、表情がいつもと違った気がする。
・らぶたんも体調不良で昼公演を休んだようですが、病院に行って薬貰ってきたってMCで言ってました。ほとんど出演してましたが、M10~M12はわさみんがアンダーでらぶたんは出てなかったと思う。アンコール後は普通に出てました。
・ウッチー、大家、うりゃーは連日のチームをまたがっての出演。この3人はMCのネタを考えるのも任されてるようなので大変だ。
・何でA公演でやらなくなった『10年桜』を他チームがやるのか不思議だ┐(´ー`)┌
・春休みなので学生が多いんですが、下手最前に座った連中が後ろでやってるMIXやケチャが珍しいらしく、後ろ見てばっかり┐(´ー`)┌ 。公演に集中できないなら最前譲れ(`д´)ノ

1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(内田/仁藤/中塚)
6.口移しのチョコレート(小原/柏木/多田)
7.片思いの対角線(近野/仁藤/米沢)※鈴木ま/佐藤す/瓜屋/菊地/鈴木紫/岩佐
8.天国野郎(柏木/仲谷/小原/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※萌乃の一発芸「ごはん」を要求する猫
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ
17.10年桜

投稿者 Santos : 2009年03月25日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2293