« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年03月24日

SHIMOKITA KITCHEN

下北沢BASEMENT BAR
19:00

2008032402.jpg

河合杏林

 下北沢BASEMENT BARに行くのは2回目。前回行った時にイス席でないのは判ってたのと、出番が20:20からということが判っていたので20時過ぎに下北沢に到着。入場するとちょうどバンドチェンジ中。基本的に杏林ちゃんが出演するライブはピアノやギター弾き語りの女性アーティストが共演するパターンがほとんどですが、たまーにあるのが今回のようなバンド系ライブ(リアルに対バン)。イマイチ行く気にならないボクの背中を押したのがWポイント(爆。

髪型は前回同様、ボブな感じでしたが前よりふっくらしていなかったのでおかっぱぽく見える。しかも紫のTシャツにGパンだったので、数年前に○ャットモンチーが上京して都内でライブ始めた頃のハシエリを思い出した。

1曲目にいきなり新曲。もちろんタイトルなし(w。6曲中3曲がUNTITLED(爆。もういいかげん決めようよ┐(´ー`)┌ 。6曲目は今までライブで歌った感じでは一番よかったと思う。「月なみなわたしごとvol.3」配布。今回のライブは杏林ちゃんだけ聴いて帰りました。なので、前回ワンマンチケの1ポイントと今回のWポイントの計3ポイント分のシール貰ってません┐(´ー`)┌ 。次回貰う予定。

☆河合杏林
1.UNTITLED(新曲)
2.Shinjuku(カバー)
3.Can you hear me?
4.UNTITLED
5.ナナイロバード
6.UNTITLED

投稿者 Santos : 2009年03月24日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2292