« ~遊びごと~ | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2009年03月06日

廻田彩夏/Mint Julep/Lita ha pua/齊藤さっこ

池袋 鈴ん小屋
19:00

2009030603.jpg

廻田彩夏/Mint Julep/Lita ha pua/齊藤さっこ

・久しぶりに廻田彩夏のライブが見たくなったのと、行ったことのないハコだったので鈴ん小屋へ
・鈴ん小屋は池袋駅前から結構遠かった(`д´)ノ
・入口で靴を脱ぐライブハウスは初めてw
・ステージは客スペースの割りには広め。20~30人入ったら一杯な感じですかね?
・ライブ中は妙に室温が高めで、アルコールも飲んだりして凄い眠かった(`д´)ノ
・廻田彩夏は1組目。年末のワンマンライブはチケが売り切れてしまっていけなかったので7ヶ月半ブリ。アルバムは聴きまくってますが、ライブは今回で3回目なので、『カシグレ』以外はたぶん聴いたことない┐(´ー`)┌
・このヒトはもっとライブで聴きたい人なので、なるべく通いたいです。廻田さんの他にも実は聴きたいユニットがあったので聴けて良かった。

@廻田彩夏
1.ぽつり
2.ハートのランプ
3.キンモクセイ
4.Ring-Ring-Ring
5.さくらの下
6.カシグレ
7.地球の迷子

投稿者 Santos : 2009年03月06日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2279