« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | 廻田彩夏/Mint Julep/Lita ha pua/齊藤さっこ »

2009年03月03日

~遊びごと~

下北沢Laguna
19:30

2009030301.jpg

GEM/吾妻仁美/河合杏林/つるうちはな

・20:36に下北沢着。河合杏林は20:50からだったので間に合う(・∀・)
・下北沢Lagunaは確か去年の夏くらいにできたハコだった気がします。
・同じビルのDaisyBarには以前杏林ちゃんのライブで来たので場所は迷わず。
・下北沢Lagunaはかなり狭かった。イス席7x5くらい?+立ち。イス満席だったので後方側面の壁によりかかって見てようと思ったら、最前下手のヒトが退席したので確保(・∀・)。
・今回から杏林ちゃんの髪型がボブ風?にチェンジ。
・『桜風』はボクが杏林ちゃんライブに行き始めた頃の曲なので懐かしかった。
・ここ最近、明るい曲は笑顔を意識して歌ってる感が個人的にはあったんですが、髪型が変わったからなのか、表情が良くなった気がする。
・『月なみなわたしごと』Vol.2配布。
・今回からポイント制導入。1回の来場ごとにシールをポイントカードに貼ってくれるらしい。今日は初回ということでポイント2倍(`д´)ノ
・5/23に四谷天窓でワンマンライブを実施(`д´)ノ。
・帰りに物販でワンマンチケ購入&ポイントカード貰う。
・髪型は今回限りなのか、今後もなのか聞いてみる。「どーですかね?」と逆に聞かれたので褒めちぎっておきました(`д´)ノ
・いやーついにワンマンか。メジャーも近いな┐(´ー`)┌

1.ふわり
2.I don't care
3.UNTITLED
4.桜風
5.ナナイロバード
6.UNTITLED

投稿者 Santos : 2009年03月03日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2278