« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 »

2009年04月04日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

AKB48劇場
19:00

2009040401.jpg

秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/野呂佳代/早野薫/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/石田晴香/瓜屋茜/菊地あやか/前田亜美/野中美郷/松井咲子

・2008年05月31日から始まったK4thも千秋楽。長かったなぁ°・(ノД`)・°
・そして早野薫ラスト公演(4/25、26のNHKホールは出るらしい)
・なるる体調不良で千秋楽に休み
・えれPも体調不良で一部出演。なんか出たり入ったりが多かった┐(´ー`)┌ 。たぶん大分無理していて、通常公演なら休演だと思う。
・FCメール当選
・チケ140番台確保
・劇場支配人自らインフォ前でリストバンド巻き作業┐(´ー`)┌
・抽選は10数巡でK4thでの指定席と言っても過言ではない下手3列目確保_| ̄|○
・下手はシャイニング0ズレが多いので抽選の割には楽しかった(棒読み
・有華ちゃんが何回かレスくれた(・∀・)
・2年ぶりにめーたんから長時間レス(`д´)ノ
・最初の4曲から既に目が赤かったメンバーも数人しましたが、『メロスの道』で下手のえれPが号泣気味だったφ(σ_σ)
・最後の挨拶で21:00前になり、奥ちゃんが下手袖からスタッフに呼ばれて退場。バックダンサーで出場のあーみんも21:00過ぎてしまい最後出てこない(泣。
・もっさんがなるるからの手紙を読む。さすがのもっさんも手紙を持つ手が震えていました(`д´)
・なるるアンダーの石きゃんの評価が上がった!理由は『シャムネコ』にヒネリとキレがあったから(`д´)ノ
・うりゃーはいつも研究生として千秋楽や○周年に出演して、最後の挨拶の時に「申し訳ない」的な顔をする(ボクの偏見かもしれませんが)。もういい加減Aメンにしてあげればいいと思う。
・公演終了後、「またご縁がありますように」とのことで5円玉入り紙袋(サイン入り)をメンバーから貰えるサプライズ。もちろん有華ちゃんへ。K5thのレッスン頑張ってるか聞いたら、もう体中筋肉痛で言ってました┐(´ー`)┌ 。有華ちゃんから手渡しで貰ったのに、サインはもっさん(`д´)ノ。周りを見るとランダム渡しだったようですφ(σ_σ)

・今回でK4thは150回目だったらしい。記録によると29回参戦(少なっ)+α(開演前退場4回くらい)なので20%しか来ていないというとんでもない公演になってしまいました。。。ボクがK4thが好きだったかどうかは参戦回数で判ってしまいますね┐(´ー`)┌

・K4thは何かこうTeam Kというと「団結」「力強さ」「かっこ良さ」みたいなものを全面に出さないといけないみたいなものがあった気がして、見ていてちょっと疲れてしまった感があります。ボクが昔好きだったTeamKは「何でもあり」なので、どちらかというと今のTeamBに近かったと思います。K5thはダンサブルな予感がするので「何でもあり」で好きな公演になってほしいφ(σ_σ)

・シャイニングはK1stでは有華ちゃんと同じ『クラスメイト』だったのでよく見てました。思い出と言えば、新宿の小学校跡?でやったイベントの風船釣りでアドバイス貰ったことかなぁ。

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/秋元/梅田/倉持)
6.初恋泥棒(奥/小野恵/早野)
7.ごめんねジュエル(梅田/秋元/宮沢/増田)※バックダンサーズ:石田/瓜屋/菊地/前田亜/野中/松井咲
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/河西)
9.16人姉妹の歌(小林/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え
17.草原の奇跡

投稿者 Santos : 2009年04月04日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2301