« 待ち合わせは代官山で | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽 »

2009年04月03日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
15:30

2009040301.jpg

多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友/大家志津香/瓜屋茜/小森美果

・FCメール当選
・チケ170番台確保
・10巡後半で呼ばれる(-_-;)。中央5列目やや下手寄りが奇跡的に空いていたので確保
・4月からリストバンドなんて一度廃止したものをクレイマーのおかげでまた装着することになるのか、と思ったら、今回は無しでした。
・ウッチーがいない(`д´)ノ
・実は『アイドルの夜明け』無しで始まる研究生公演の方がセットリスト的に勢いがあって好きです(爆
・チカリーナのアンダーは完全に小森んなのか。『アイドルの夜明け』以外はフルアンダー。
・今日はなるべく小森んを見てましたが、ダンスのキレとか一切ないのに不思議な魅力があります┐(´ー`)┌
・今まで『残念少女』のセンターのフリは覚える気ゼロでしたが、あーみん対策でまゆゆのフリ見て覚えることにした(爆
・『片思いの対角線』で最初に比べると、だんだんもえぴーのフリが雑になってきた気がする。
・アンコール前の一発芸で指原がお姫様をネタに一芝居。お姫様は柏木ちゃんのコトが好きじゃない、とリアルなことを言って笑いをとっていました。
・今回は劇場内の空調が機能していなかったのか、ステージから客席を見ると白く霞んで見えてたらしい。


1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(瓜屋/仁藤/中塚)
6.口移しのチョコレート(平嶋/柏木/多田)
7.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)※バックダンサーなし
8.天国野郎(多田/仲谷/小原/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※指原のぎゅるる~んネタ
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ

投稿者 Santos : 2009年04月03日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2300