« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年04月15日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009041503.jpg

秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/石田晴香/岩佐美咲

・FCメール当選
・チケ160番台確保
・また抽選で干されて20巡。K4thもスタートダッシュに失敗したなぁ_| ̄|○
・下手3列目柱後ろ
・また柱前には配信用カメラの他に別のカメラ配置。カメラマン邪魔┐(´ー`)┌
・なっつみぃが○erfumeの○しゆかに見える(゜д゜)

・『掌』・・・OPで寸劇からこの曲で静かに公演が始まるわけですが、この曲はもっと後半でもいいと思う。
・『逆上がり』・・・いきなりこの曲が1曲目ならよかったのに。
・『否定のレクイエム』・・・たぶん公演を重ねても好きにならないと思う。
・『その汗は嘘をつかない』・・・まぁ従来のKぽい感じ。
・『エンドロール』は梅島夏代じゃなくて梅持夏代(゜д゜)。何回見てもいいなぁ
・『わがままな流れ星』・・・このユニットはもう1人いてもいいと思う。
・『愛の色』・・・曲は好きなんだけどなぁ。有華ちゃん、奥様、なるるくいらいの3人ユニットくらいで見たかった。むりやり1ユニット詰めるくらいなら全体曲減らしてでもユニット曲を1曲増やすべきだと思う。
・『抱きしめられたら』・・・文句なしw。やっぱりユニットは基本3人だな。
・『虫のバラード』・・・これはアダルト公演でやればよかったと思うw。
・やっぱりユニットのメンバー配分がおかしいと思う┐(´ー`)┌
・『フリしてマネして』・・・文句なし。
・『海を渡れ』・・・基本的には小道具を使う曲は好きじゃないです。
・『街角のパーティー』・・・ぼくの中ではK3rdぽい。
・『ファンレター』・・・文句なし
・『不義理』・・・よくわからないw
・『半端なイケメン』・・・何か悪い意味で軽い曲な気がする┐(´ー`)┌
・『To be Continued』・・・これはKぽいし、いい感じ。S2ndの『大好き』『遠くにいても』に負けないと思う。

・K4thはボク的には重すぎるのでもっと軽快な感じを求めてた訳ですが、悪い意味であっさりした曲が多い気がする┐(´ー`)┌

*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(小野恵/小林)
7.愛の色(宮澤/増田/大堀/石田/奥/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(秋元)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
※全て記述不明

投稿者 Santos : 2009年04月15日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2315