« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演初日 | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2009年04月12日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009041201.jpg

多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友/大家志津香/小森美果/鈴木まりや/林彩乃/前田亜美/鈴木紫帆里

・小原春香生誕祭
・FCメールキャン待ち20番台
・対象内入場。チケ210番台
・7巡あたりでギリで中央2列目確保
・『アイドルの夜明け』はクリスを見てるのが好きです(゜д゜)
・『女子高生はやめられない』で柏木ちゃんが空気を読んでお姫様にじゃんけんで負けてあげてました
・ウッチーを2週間ブリくらいで見た。やっぱり健康が一番だな。
・2列目くらいだとマイクを通してじゃない生の楽器音が聞こえるのでいいですね(゜д゜)
・もえぴーの表情がいつもよりよかった
・米ちゃんの髪型が黒めになってて、年相応に見えて若くなったと思う
・はーちゃんがブーツに生写真とポラを入れていた(爆
・指原の「写真は裏切らない」発言は「推しは変えるものじゃなく増やすもの」に次ぐ名言だと思う┐(´ー`)┌
・生誕祭開始。開始と同時に泣くお姫様。流石にそれはどうなんだと思いますがw、言ってたコトはホントだと思う。


1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(瓜屋/仁藤/中塚)
6.口移しのチョコレート(平嶋/柏木/多田)
7.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)※大家/小森/鈴木ま/林/前田亜/鈴木紫
8.天国野郎(多田/仲谷/小原/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※らぶたんの黒執事ネタ
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ

投稿者 Santos : 2009年04月12日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2311