« 「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。(夜 | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2009年04月28日

CHIKARA PUSH !!

下北沢BASEMENT BAR
19:00

2009042801.jpg

・また時間を間違って30分早く入り
・河合杏林は出番2番目、6曲。
・1組目はそうでもなかったんですが、杏林ちゃんになったらじわじわステージ前に20人くらい集まる┐(´ー`)┌。ボクは下手で座って見てました。
・4曲目が共作というのは初めて聞いた気がする。
・5/6の天窓の出演時間が19:25頃に決まった模様。杏林ちゃんを.comfortで見たことがないので.comfortで見たい(`д´)ノ
・今回と5/6の分で10ポイント獲得(・∀・)。で、これ何が貰えるんだろう?
・今回は杏林ちゃんよりスタッフのおねいさんとの話をした方が長かった気がする(爆


@河合杏林
1.Can you hear me?
2.ナナイロバード
3.季節の終わりの手紙
4.UNTITLED(共作曲)
5.Bye-Bye × Hello(シュノーケル カバー)
6.またあした(記述不明)

投稿者 Santos : 2009年04月28日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2339