« CHIKARA PUSH !! | メイン | SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 »

2009年04月29日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009040301.jpg


梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/石田晴香/岩佐美咲/佐藤すみれ/鈴木紫帆里

・FCメール当選
・チケ20番台確保
・抽選は1巡。あえて最前中央エリア上手寄り確保。
・過去2回のK5thは最悪の評価だったのに、今回は楽しかった(爆。でもこれは最前だったからだと思う。
・もっさん、佐江c、コリス、なるる休み。奥ちゃん一部休み。
・寸劇は奥ちゃんが万引きの常習犯、めーたんが何故か有華ちゃん達と同級生の設定┐(´ー`)┌
・正面に予想通り多めに有華ちゃんが来てレス(・∀・)
・わさみん、佐藤すみれcはガンガンレスくれます(`д´)ノ
・案外、とも~みちゃん、ノロカヨが正面に来る
・『虫のバラード』は有華ちゃん(・∀・)。気持ちが伝わってきた(・∀・)。曲に入り込みすぎて帽子をステージに投げつけて破損させる(゜д゜)
・めーたんは佐藤すみれにフリを教えてもらっているらしい。それですみれ先生って呼んでるのかφ(σ_σ)
・そんなすみれ先生も、前半はよかったけど後半は余裕がなかったのか顔があまり笑ってなかった。
・今回は結構なっつみぃの表情を見てた。ダンスしてる時の表情が昔より締まっててかっこよくなった。
・ユニット曲後のMCでノロカヨに足組んでないでフリやるように突っ込まれる┐(´ー`)┌ 。手フリはなっつみぃを見てやってたのになぁ。
・最後にサプライズでえれぴょんがLOUIS VUITTON制作の短編アニメ「スーパーフラット・ファースト・ラブ」イメージソングを披露。主人公のアヤちゃんのコスプレらしい。4/28のLOUIS VUITTONイベに行ってないのでよく判らん。でも石きゃんは1人でタカまってました(爆
・今回はえれぴょんは休みだったハズ。昼とおやつははーちゃんがアンダーだったらしいので見たかった。たぶんLOUIS VUITTONアニメのプロモをしたくて無理矢理夜公演に出たと思われます┐(´ー`)┌ 。

*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(小野恵/小林)
7.愛の色(鈴木紫/増田/大堀/石田/岩佐/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(増田)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
17.ファースト・ラブ(小野恵)※LOUIS VUITTON「スーパーフラット・ファースト・ラブ」イメージソング

投稿者 Santos : 2009年04月29日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2340