« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年04月02日

待ち合わせは代官山で

代官山 晴れたら空に豆まいて
18:30

2009040201.jpg

鮪/石川真理子/河合杏林/久保田涼子/しーなとシュウ

 開演5分前に到着して、もう最前は無理だろうと思ったら、客が7人くらいしかしなかったので余裕で最前。それにしても仕事帰りの弾き語りライブは疲れててジントニック飲んで座って曲聴くので絶対ウトウトしてしまいます(爆。杏林ちゃんの出番ではそれはありえないですが(`д´)ノ

5/23のワンマンライブがレコ発ライブになる、と4/1のMySpaceのブログに書いてあったので疑っていたらホントでした┐(´ー`)┌ 。これでやっとグッズができるなφ(σ_σ)

出口で杏林ちゃんがワンマンのチケ売ってましたが、客が並んでいたので話をしないで帰りました。

帰りにMCでも言ってた目黒川の桜を見に行ったらまだ満開じゃないですね。ナイスなタイミングで携帯の電池が切れますた(・ω・)

@河合杏林
1.ふわり
2.季節の終わりの手紙
3.UNTITLED
4.桜公園
5.ナナイロバード
6.UNTITLED

投稿者 Santos : 2009年04月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2299