« 河合杏林ワンマンライブ 『ナナイロ物語~天まで届け、天窓届け~』 | メイン | 無料ライブ »

2009年05月24日

DMM.com「10年桜」特別公演

AKB48劇場
19:00

2009052401.jpg

秋元才加/大島優子/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮沢佐江/石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/松井咲子/菊地あやか


・SKE48ワンマンライブだっていうのにDMMの抽選に当選┐(´ー`)┌
・チケ120番台確保
・やけにロビーの人数が少ないと思ったら、当選者自体が150人くらい(160人?)だった模様。8Fの入場規制もあったので、普段入場しないひやかし連中もいなくて気のせいか空気がきれい(爆
・10巡くらいだったものの奇跡的に上手2列目確保
・ていうか5月になって3回しか劇場きてない(爆
・梅田彩佳、奥真奈美、成瀬理沙、大堀恵、佐藤夏希が休み。というか今回は特別公演なので休みには入らない?
・コリスが復帰してからは初めて生で見た。もう完全に出れるようになったのか。ていうか、初日以来か(爆。
・『エンドロール』に出てる有華ちゃんを生で見るのも初めて。
・『抱きしめられたら』にきくぢが出てるのも生では初めて。
・『虫のバラード』で久々に秋元Ver.を聴いたがやけにあっさりしてて汗臭くなかった(゜⊿゜)
・『10年桜』の衣装を劇場で初めて見た気がする。きくぢも出てた。
・公演終了後、ロビーで好きなメンバーから記念のストラップを手渡し。
・有華ちゃんに舞台の練習頑張るように伝えて終了(`д´)ノ
・曲が少なくて逆によかった(w


1.逆上がり
2.否定のレクイエム
3.エンドロール(増田/大島/松原/野呂)
4.わがままな流れ星(小野恵/小林)
5.愛の色(増田/石田/岩佐/近野/宮沢/松井咲)
6.抱きしめられたら(倉持/河西/菊地)
7.虫のバラード(秋元)
8.フリしてマネして
9.海を渡れ
10.街角のパーティー
11.10年桜

投稿者 Santos : 2009年05月24日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2361